OFFに美活、健活「よもぎ蒸し」 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

昨日はちょっとの時間に、よもぎ蒸しにてリラックス&デトックスしてきました照れ

最近、地元の坂戸のよさこいチームの子供達へのダンス指導や川越ライブのリハ等で地元に帰ることが多く、昨日は合間を見てようやく体験できましたおねがいむらさき音符



坂戸市にオープンしたばかりのよもぎ蒸しサロン「Che-on」さん。
実はオーナーさんにはOL時代からお世話になっていて、10月OPENには行きたかったのですが、ようやく昨日トイプードル


中に入ると白の清潔感あるスペース照れ
デトックス効果、本日のハーブティーを飲みながらカウンセリングコーヒー

本日のティーは「オリエンタル・スリム」脂肪が氣になる方ですって!
ぴったりカンカン爆笑
おしゃれで高級感のあるお椅子で、座浴と足浴で健康茶を飲みながら、本を読んだり、リラックスしてのセラピーでした照れ

汗をかきずらい私ですが体験第一日目にして沢山汗がでましたよ照れアセアセ


女性の美活、健活、妊活

よもぎ蒸しは体温を1℃上げることで免疫体系とホルモン分泌を正常化し、自然で健康的に美しくなるとのことで、女性はとても興味が湧きますね。

冷え性、むくみ、お肌の潤いハリ、デトックス、ダイエット、婦人病、便秘の改善とリラックス効果で、体温を上げて病気予防。。。


それと、ガンの予防と治療にも効果があるらしいのです。
冷えを好み熱を嫌うガン細胞、免疫力を低下するとガンが棲みつく、そして、よもぎにはガン細胞を破壊するアルテミンという成分があることからガンの予防と治療に効果が期待できるとのことです!


なるほど、普段の生活にイキイキ、仕事のために健康を意識し、妊活はないけど、美活、健活も取り入れていこうと思いますうさぎクッキー



さ、「Che-on」さん、ただ今キャンペーン中とのことです。
12月22日までOPEN記念」

通常価格 1回(30分) 4500円→ 2500円びっくり

お時間がある方はお試しに行ってみて下さいませ照れ



そして、期間限定なしのサービスとして「あべ尚乙美のブログを見た」という方にも、
なんと初回2500円にして下さるそうです。


今年は忙しくていけない方でも来年行ってみて下さいねニコニコ


皆で健康で美しく、笑顔で毎日元氣、いいですね~照れ



よもぎ蒸しサロン「Che-on」
詳しくは、




さ、私も今日もライブの準備で飛び回っていました♪
明日も2ヶ所でリハ♪
元氣で頑張ってきますニコニコ



~information~

小江戸蔵里/八州亭
大正時代に建てられた酒蔵にて
クリスマスライブ

12月25日(日)
OPEN 17時、PLAY 18時半
1500円+オーダー
【問合せ&申込】
049―228―1785

その他、クリスマスライブ情報は

あべ尚乙美オフィシャルホームページ