いよいよだな~ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

いわき市にお仕事で行くことになり、
母が電話が同級生に電話したり、
何十年会ってないお友達に自分の写真を
私に持たせるための写真を探したり・・・照れ


それもそう、高校生から会ってない同級生に娘の私が会えるのだから(笑)

移動の合間に母の同級生達と茶話会、
母の今の写真を持って行ってきます(^-^)

皆様との写真も母へのお土産に照れ



さ、


いわき市と二本松市、お世話になります。





♪なつかしい写真館①♪
童謡の「砂山」を踊っている真ん中のちっちゃいおぶすちゃんが3歳の私爆笑



♪なつかしい写真館②♪
バレエの講師で、真ん中が母ニコニコ
左のちっちゃいのが私口笛
腰に手を当ててて生意氣だわえー


ちなみに左の男性はバレエ界ではとても有名な溝下司郎先生♪現在は熊川哲也さん主宰のバレエスクールの最高顧問。
とても可愛がってもらってました。今は会えないな~。いつか会いたいな~(*^-^*)





あべ尚乙美オフィシャルサイト