敬老会・長寿を祝う会 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

先日28日は、埼玉県熊谷市にあります老人施設『はなぶさ苑』さんの敬老会・長寿にお招きいただき、歌謡ショーを楽しみに沢山の利用者様とご家族様が温かく迎えて下さいましたおねがい


歌手になると沢山の「場」のご縁がありますが、老人施設の「場」はまた特別な「場」となり、感じさせていただくことが沢山です。

人としての原点にも戻れる氣がしております。


今回もお声をいただき、皆様とお会い出来ましたこと嬉しいですおねがい

覚えてくれていたおじいちゃんおばあちゃんもいました照れありがとうですピンクハート


私も沢山の笑顔をいただきましたおねがい
元氣よく、楽しく、唄わせていただき、
感謝感謝です(*^^*)

そして、びっくりしたのは、なんと利用者様から大声でアンコールのコールがありました!!ほんとびっくりしましたおねがい
お時間もお許しいただき、心込めて私の原点の一曲唄わせていただきましたおねがい



感謝感激でしたおねがい

今回、当日のお世話をしていただきました青木さんと、あべ尚乙美を呼んで下さいました副部長の望月さんと記念撮影📷


実は明るくてノリの良いお人柄の望月副部長様と少しだけ羽目を外した写真を撮りたかったのですが、、、

業務中ですので控え目な「イェーイ」ウインク
音譜


素敵なご縁に感謝します。
ありがとうございました。

そして、会員様の松崎さんにはその後お世話になり、深谷市の「あしたば」さんにて皆様が待っていてくれました(*^^*)
多くのお客様も駆けつけて下さり、ほんと感謝感激の一日でした(#^^#)


その後は、キャンペーンへ向かいました♪


お写真がこの一枚でごめんなさい。
皆様ありがとうございましたm(__)m




あべ尚乙美オフィシャルホームページ