㈱関東甲信クボタ様 ~イベント~ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんにちわ。
あべ尚乙美です。

先月、今月と日本の農業について、しみじみ考える機会がありました。


㈱関東甲信クボタ様のイベント、
6月は宇都宮工場、7月は筑波工場での「元氣農業応援フェア」イベントのお楽しみコーナー「あべ尚乙美歌謡ショー」としてお招き頂きましたお陰さまです。
心より感謝申し上げます。


宇都宮工場の時も沢山のお客様がお越しになられていましたが、また筑波工場でも多くのお客様がいらしており、日本を支える農業を営んでいる地域の一つとして、今回も筑波の町を感じて参りました。


実は私も東京農業大学短期大学学科、専攻は造園でしたが、とても身近に感じており、「農業魂」というのぼりも、「元氣農業応援フェア」というタイトルにも胸に響いてのご縁に、ただただ有り難く嬉しく、私も「応援」の氣持ちで臨ませて頂きました!

《一日目》
後ろのトラクター、なんと○千万円もするので驚きです!でも、クボタ様はシェアNO.1という実績、トラクターの作業能力(コンピューター性能)は高級車に勝ると聞いておりましたので納得です爆笑

特設ステージでオープニング♪
その後は、お客様のお近くで唄わせて頂きました照れ

《二日目》
紫色の衣装にしましたウインク

二日目も沢山のお客様♪
温かい皆様とのふれあいで笑いあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
こちらのステージまで車での移動で、帰りはオープンカーでのパレードのように手を振りながらの退場でした爆笑

沢山のお客様、有難うございましたおねがい

筑波工場ショールームキラキラ
いつでもお越し下さいませね♪

筑波での二日間、とても癒された日を過ごすことが出来ましたピンク薔薇

筑波は「科学の街・つくば」と呼ばれるだけに、大学や大学病院の他、多くの研究施設があることにただただ感動しておりました。
その中で特に興味がありましたのは、宇宙関連施設I父親が気象庁勤務でしたので子供の頃から「ひまわり」衛生画像を見ていたので、またまた親近感!

そして、農業や自然科学の研究所が多く、街全体が良い自然・環境に包まれている感じを受けました。

クボタ様 「元氣農業応援フェア2016」に参加させて頂きまして、有難うございましたm(__)m


日本の食を支える農業をこれからも応援させて頂きます照れ


毎日の食に感謝・感謝・感謝です。

あべ尚乙美

lnformation~

理なき恋」が新星堂レコメンド商品に認定!インストアライブツアー開催します!

<前半スケジュール>
⭐7/23(土) イオン秦野ショッピングセンター 特設ステージ
詳しくは、こちら

⭐8/30(火) 歌謡ステーション 16時~
イオンマリンピア店 4Fイベントプラザ
レギュラー司会&歌唱  小田純平
詳しくは、7/21発売の歌の手帖をご覧下さい。

⭐9/  6(火) 歌謡ステーション 12時~
イオンスタイル鎌取 4Fイベントホール

⭐9/10(土) イオン市川妙典 2F サークルデッキ特設会場
※こちらではユニット「ル・ノワール」での出演です。オカリナユニットとなりますので一味違う音楽をお楽しみ下さい♪

8月19日(金) サマーライブ
NAOMI LIVE
in  赤坂グラフィティ
18時OPEN、19時PLAY

熱い、厚いミュージシャンとのワンマンライブをお楽しみ下さい♪

チケットぴあにて発売中♪

その他、問い合わせ・お申し込みは、あべ尚乙美オフィス、ライブハウス、ファンクラブ事務局でも承っております。

◇あべ尚乙美オフィシャルサイトはこちら