いよいよ、26日(日) ディナーショー♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

おはようございますニコニコ

いよいよ、地元のホテルさん、
坂戸グランドホテルWIN様主催イベント
「カラオケバトル&ディナーショー」が
あと2日となりました♪


今流行りのカラオケDAMの精密審査の採点を取り入れた、ここ埼玉ではいち早く時代に流行に乗った初めての試みのおねがいカラオケ大会ですね♪



テレビに出ている若い女の子もエントリーされているとのことですウインク
楽しみですねニコニコ



さて、私の方は、最終打合せも済ませ、
だいたい準備が整いはじめました。

ドレスにご協力を頂きました関係者の皆様、ギリギリまでリクエストに応えてラストスパートで取り組んでいただき、本当に有難うございます。



そして、ファンクラブ事務局スタッフの皆様、カラオケバトル参加者やディナーショーに来て下さるお客様への細やかな対応などなど、ご尽力をいただいておりますこと感謝感謝です。




ホテルさんも、初めての試みのイベントでご苦労もあったことと思います。
でも、もう明後日となりました。
あとは、当日精一杯やるだけですね照れ
本当にお疲れ様です。
当日宜しくお願い致しますm(__)m



そして多方面から、この日のためにわざわざ足を運んで来て下さるお客様、
心から感謝申し上げます。
天候が氣になりますが、午後夕方には晴れ☀マークがありましたので、予報が変わりませんようにお願いしておきますねウインク



あとは、ステージを作り上げるスタッフ、ミュージシャン、ヘアメイクさんと一つとなり、ステージで皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。




昨日は午前中、ドレスの試着、それから打合せ3件であちこち移動、最後はラジオ収録で駆けずり回った一日となりました。

午前中に寄ったドレス屋さんの前にサボテンのお花がこんなにキレイに見事に沢山咲いている姿をキャッチおねがい


財津和夫さんの「サボテンの花」のメロディーが流れはじめました照れ
切なくもあたたかい、何かなつかしい詞とメロディーに今日は心を寄り添いたい。。。


サボテンの花との出会いは何のためにあったのかな。。。おねがい


「何かをみつけて生きよう」
「何かを信じて生きていこう」
「この冬が終わるまで」



月下美人と同様に、一夜に可憐で美しい姿を開花、なんとも神秘的で切なく、だから美しい。。。そして愛おしい。。。





では、今日はドレス納品と、そして練習♪

照れ行ってきま~すI♪


NAOMI