岐阜~四日市 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんばんわニコニコ

今日の岐阜は、気温32度という暑さ
でした~。

暑かった~けど、氣持ちよかった~です照れ




さて、今日は、岐阜放送(ぎふチャン)、

ハートフルラジオ「お昼のレコード室」
13時頃出演させて頂きました♪

パーソナリティー 篠田陽子さん♪
お客様も目の前にいらっしゃいまして、13日の北名古屋の文化堂さんでの
キャンペーンにも来て下さると
お声を掛けて下さいました。
有り難いです♪
お待ちしております照れ

篠田さんとは少しのお時間でしたが、
内容びっちり詰まったお話をさせて
頂きました。

有難うございましたm(__)m




今回は、柳ヶ瀬愛あいステーション
スタジオでの出演だったので、終了後、「柳ヶ瀬ブルース」の歌碑を見てきましたニコニコ

メロディーが浮かんできて、しばらく頭の中ぐるぐる曲が流れておりました。
やはり、名曲ですねおねがい

そして、

それから、

四日市での打合せがありましたので、
私のラジオ番組 エフエムよっかいち
「音楽煮込み」の担当の
南川さんとお会いしてまいりましたニコニコ

南川さん、明るく、ボケ突っ込み大好きな方で、「音楽煮込み」を楽しく聞いて下さっているとのことで嬉しいです♪

.

移動時間もあり、あっという間の
一日でした。





明日は、豊田市ですニコニコ



おやすみなさい。。。ませ照れ




あべ尚乙美