安心・癒しの産婦人科開院 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

6月1日(水)オープンに向け、先日「あさか産婦人科 内覧会・開院パーティー」に参加させて頂きました。


理事の金村様にはいつもお世話になっており、いよいよ開院と聞いて急遽伺わせていただきました。

内覧もさせていただき、設備環境の良さ、そして癒される空間、また心の行き届いている配慮も感じられることが沢山ありました。


埼玉県も東京も産婦人科の数が少なく、またリスクの多い産婦人科医になりたいという医師も少なく、そんな中、地域の皆様が安心して赤ちゃんを産める環境作り、そしてお母さんと赤ちゃんとご家族が安心して過ごせる病院をつくるという熱い想いと優しさに胸が熱くなっておりました。


平成20年に、埼玉県狭山市に産婦人科を開院し、理事長 院長の金村良治先生と設備環境もろもろ大変良いと評判も聞いていましたおねがい


次は朝霞市です!

この日は政治家の先生やお医者様、関係者の皆様がお祝いに駆けつけました。
理事長 金村良治先生

医学博士,厚生労働大臣歴任 坂口 力先生




あさか産婦人科
こちら


金村産婦人科クリニック
こちら



どうぞ安心して素敵なご家族、ご家庭を築いていって下さい照れ
ご案内でした。




さ、6月1日は音楽煮込みのラジオ収録と、シンガープロ取材日です!

今日も心を元氣に行ってまいりますニコニコ



あべ尚乙美

~information~

NAOMI LIVE Vol.2
第二段スーパーライブ♪
819日(金)
OPEN 6:00pm   PLAY 7:00pm
in 赤坂グラフィティ
CHANGE 5000yen+Drink
tel&fax  03-6659-9064

★あべ尚乙美ディナーショー
坂戸グランドホテル主催イベント
626日(日)
カラオケ大会&ディナーショー 12000yen
予選会 10:30am~
あべ尚乙美ディナーショー 10000yen
表彰式&ディナーショー 18:00pm

問合せ:あべ尚乙美ファンクラブ事務局
  Tel 04-2946-8113/080-6597-2635(北野)

★音楽煮込み「理なき恋」

あべ尚乙美レギュラーラジオ番組
通快恋愛爆笑バラエティ番組
大好評で反響をいただいています!
是非ともお聞き下さい♪

インターネットラジオで
お聞きになれます。
笑っちゃってねウインク


■あべ尚乙美情報・お問い合わせは
オフィシャルホームページにて
ご確認下さい。


熊本地震の被災にあわれました皆様、ご家族の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧・復興されますこと心よりお祈りしております。
そして私の故郷東北、がんばっぺ!!