北川裕二さんの新曲発表会へ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

昨日、キングレコードの先輩  北川裕二さんの新曲発表会ライブが、けやきホールにて行われました。


私は、GAGA247エンタテイメント チームの妹分として、お手伝いさせていただきながら沢山勉強させて頂きました。



会場はマスコミ関係者の他、全国からのファンの方が沢山来られていて、会場の中は一体感があり、北川さんが愛されていることがよーく伝わってきました。


私も幅広く愛される歌手になれるよう精進して参りますアゲアゲ



そして、その場をお借りして、
編曲の南郷達也先生と、

作曲家の弦哲也先生と、

お写真を撮って頂きましたきら

そして、打上げの時、

北川裕二先輩と♪


北川裕二
8月26日発売 第16弾シングル

『命まるごと』
                       作詩  下地亜記子
                       作曲   弦哲也
                       編曲   南郷達也

『鮪(まぐろ)』
                       作詩  つつみりゅうじ
                       作曲   弦哲也
                       編曲   南郷達也


大衆演歌で心温まる楽曲です!
宜しくお願いします!






さ、あべも頑張ります!
引き続き、宜しくお願い致しますらぶ2


Naomi
音符音符音符

♡あべ尚美オフィシャルサイト→こちら
♡あべ尚乙美ファンクラブご案内→こちら
♡「理なき恋」PVビデオYouTube→こちら


~あべ尚乙美ライブ情報~
NAOMI ABE SUPER LIVE
11月14日(土)
開場17時30分
http://livestation.jp/live-information01/611

最後まで読んで頂きましたら、ポチッとして頂きましたら嬉しいですニコ