小岩、錦糸町、亀戸のレコード店ご挨拶♪*゚ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんばんわ。あべ尚乙美です♪*゚


今日はよーく歩きましたアップ

はてなマークそうでもないかもビックリマーク電車移動が多かっただけで歩いた氣になっていてはダメですねグー

ダイエットダイエットかお




さ、まずは、小岩のレコード店『音楽堂』さんにご挨拶。

こちらでは、レディオ・ガガ「演歌一本堂」公開収録が行われており、こちらの放送はFM会津、FM喜多方放送、インターネットラジオ レディオガガで配信されるとのことで、福島県いわき市小名浜生まれの私をご紹介して下さったのですキラキラ


店長さん初め、皆様温かく迎えて下さいましたおんぷ
そして、なんと、こちらの収録の他にキャンペーンのお話をして下さり、そしてその他に『FMえどがわ』の出演のお話も下さいましたラブ


8月27日(水)
15時~店頭キャンペーン&17時~FMえどがわ 決定です!!


「演歌一本堂」の収録日程は9月頃になる予定です。パーソナリティーの福島県出身の北川裕二さんとツーショット四つ葉





それから、ご紹介して下さった方が更に福島県出身の市川市にお住まいのお友達をご紹介していただき、アイ・リンクタウン展望施設へ案内して下さいました(*'∀`*)v


T様、W様、有難うございました好


天気予報は東京で見ると言っていた理由が分かりましたぺこ



人間の住む街並みと自然を見てスカッとした氣分で、錦糸町のセキネレコード店さんへ向かいました上げ上げ


こちらではキャンペーンの日にちは既に決まっていますきらきら



8月22日(金)12時~ ですキラキラ



そして、急遽、天盛堂さんへ向かわせて頂き、セキネレコード店さんと同日、14時~キャンペーンをさせていただくことになりました!!






これも、ご紹介して下さいましたM様のお陰様です。有難うございます。



紹介して下さる方との出会いがあり、色々なところへ繋がっていく・・・・・・きらきら






一つ一つ、頑張ってまいります・・・・・・・・・!



キングレコード
あべ尚乙美





Android携帯からの投稿