伊奈町・・・て、い~な~♡ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

5月27日(火)は伊奈町でのお仕事でしたきら

伊那町のお花が薔薇・・・知っていますか?

初めて知った私はお仕事の前に、バラ園に行って参りました薔薇

プロフィールで「好きな花」に必ず登場するお花ですので、楽しみ楽しみ~~~好Wハート




どれも好きだけど、薄紫、ローズピンクがたまらなく好きな私でした(*'∀`*)v(再確認ハート)




薔薇を楽しんで、さて、お仕事カラオケ


まずは、町議会の副議長様が営んでいる、焼き鳥屋さん「いなかっぺ」様です。

奥座敷があり立派なステージがありました♪背景がなんとも素敵キラキラ私が大好きな夕日あげきら







そして、いなかっぺのお客様数名とデュエットもさせて頂き、短い時間でしたが、楽しく過ごさせて頂きました音符

加藤社長様の優しいホッとするお人柄に感謝すると共に、お集まり頂きましたお客様、心より有難うございましたらぶ②音符





それから、次は、大衆酒場「ゆき」様へ。

到着し、聞こえてくるのはビックリする程上手なお歌ばかりカラオケ
聞き惚れてしまいましたきらきらあげ



さて、お店へ入店・・・・・・・・・。

んー、なんと、60名様位お集まり頂いておりまして、拍手で迎えて下さいましたハート



実は、伊奈町には親戚のおじさん、おばさんがいて、一生懸命応援をしてくれているお陰様で、お付き合いのある方々も応援して下さり、今回二店舗でキャンペーンのご縁となりました好


農協婦人部の皆様は、私の歌で敬老の日に向けて練習を始めるのだとWハート……ん~~~、嬉しいLOVE



なんと「ゆき」さんもステージのある宴会場でしたきら

そして、こちらでは、私の「理なき恋」を歌いたいと言って下さる可愛い女性も(*'∀`*)v



そして沢山のお客様が、「理なき恋」と「この世川」を一緒に歌って下さっていました音符


既に覚えてくれている人が多くて、感激してました涙はーと




CD販売&サイン会です♪



初代「ゆき」さんのおばあちゃんです*花*
元氣で可愛いおばあちゃんですハート



おじさんと、農協婦人部の会長さまと、斉藤さん♪心強い応援、有難うございますビックリ



私、安心するとすぐベタベタしちゃうの笑



最後まで温かいお心配り有難うございましたキラキラ


「ゆき」さんママ、マスター、スタッフの方々始め、大勢のお客様、心より御礼申し上げます。



伊奈町・・・、大切な大切な宝物となりましたきらきら

素敵なご縁を有難うございました。



感謝感謝。。。



キングレコード
あべ尚乙美




Android携帯からの投稿