毎日有難う~~~♪ | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

只今、狭山市の「スナック津軽」さんでキャンペーンをさせて頂きましたカラオケ

ママさんとはまたまた不思議なご縁なのでしたキラキラ


なんと、宮城県石巻市のご出身(*'∀`*)v


うふっ、今朝のブログでは福島県のご縁を謳っておりましたが、小名浜が私の出生地で、石巻市は父の実家なのでそちらも私の故郷yuca

その関係で来月は仙台にて震災復興チャリティーコンサートに参加させて頂きますはーと



そんな、今回も東北繋がりのご縁の「スナック津軽」さんでは女性のお客様ばかりで娘のような感覚で温かく見守っていただきましたWハートキラキラ


そして次回、夜の営業の時に再度キャンペーンをさせて頂けるとのこと、本当に有難く嬉しいです音符花


今日も足を運んで下さったお客様、ママさん、そして関わって下さった皆様に感謝申し上げます。


今日はお写真を撮る時間がなかったので、感謝感謝の帰り道、連写の私で恐縮ですが・・・・・・見猿ふぅ









ジャンジャンきゃー



Android携帯からの投稿