あー とうとう最終回を終えました


海のはじまり。


みなさま、観ました?


あのー もう最初の振り返りの6分間で


ボロボロに泣きました。


泣いたまま 始まった最終回。


そして まさかの2人で頑張る〜と


思いきや やっぱり甘えよう!


と連絡したのが まさかのまさかの


津野くんびっくり


え?最初の頼むのが津野くんなの?


小田原から呼び寄せる?


これは最初に身内の弟くんヤマトじゃないの?


普通にそうじゃない?


いやいや 頼まれて断れない津野くんだけど。


そして津野くんの次に弥生ちゃん来る?


いやいや そこも違うでしょ?


身内、先にもっと使おうよー。近いんだから!


小田原よりは近いでしょ?!


途中、月岡家でジェンガしてる姿があったのには


ほっとしたわ。。。


小田原から津野くん、イノイチバンニ


呼ばないでー!


夏くん、頼む順番間違えてるわー!


でも嬉しくてケーキ買って来ちゃう津野くん。w


なんだかなぁーな結末。水季のわがままな行動や言動はやっぱり最後まで周りを振り回す。黙って産まなければこんな大変な事にならなかったのでは?と思うんだけど…。←まぁドラマだけどさ。


やっぱり可哀想なのは弥生さんだな〜と改めて。



最後の海のシーンは またまたワタシの


知っている大好きな海岸のシーンで完。


そこもまた違った意味で泣けるワタシ。


また行こう!あのビーチ☆




皆さんの感想を是非教えて〜!