今日はこの夏ラストのプールへ♪


昨日より確実に混んでましたが


楽しいプールでした。


大人ばかりで 子供は未就学児オンリーの


暑いお昼前タイム。


我が家はしっかり泳いで締めくくりました。


本日の水着は〜


ダンナ氏はステューシー  ネイビーのバスケ風


サーフトランクス。


ワタシは69slamのビキニ👙セット 


トライバル柄でした。


1人だけ 隅の方でブラジリアンタイプの


水着で寝転がってる方がいました。


珍しい〜!


外人さんのオジサンは相変わらず 2、3人


来ていました。


明日からも まだまだ暑いのに寂しいなぁ。





↓これ、懐かしいわぁ。

むかし、こういう大きいタイプを持ってました。

ネオンカラーのゼブラ🦓 トイザらスで買ったなぁー