シトロネラとユーカリが入っているので


きっといい香りに違いない〜!と


2本買ってみました。


衣服や帽子にスプレーする虫よけをseriaで


見つけました。


置いてあったのはアウトドア売場。









ほらほら 全体の量の中で含まれている容量が


多いものから順に表示されている事を


除菌スプレーで学んだので〜。w


これ、良い香りそうだわ〜♪♪ってね。


間違いなかったよー。


車のシートとかよく開ける後ろの布部分に


スプレーするとか ウォーキング用の帽子


なんかにも良さそうだよね!


ベランダ出入りのカーテンとかにも♪


この香りならいいと思う♪♪♪


虫除けもできて 良い香りって素晴らしい。


しかも100円ウインク


今は暑すぎて蚊の活動が弱まってると思うけど


ここから気温が少し落ち着く秋には必須と


なりそうだもん。


しかし本当に毎日暑いね〜!


エアコンの部屋から出られないもんな。