田舎エリアは昨年のバリ島長旅でも


訪れていて、行ってみたい隣町の方に


先に宿泊する事にした。


ビーチフロントのコテージが一棟すべて


自分たちのお宿となるので 海前の芝生にある


シーティグエリアのパラソル下のサンデッキ


の周りには緑溢れるガーデンだし最高!


20歩以内で砂浜だよ。ウインク


お隣にはコロナで行けなくなって


2021年と2022年と2回もキャンセルしなくちゃ


ならなかったホテルがある。


けれど、この旅ではコチラに変更。


お隣のホテルはコロナ後に超爆値上がり〜びっくり


慌てる金額になってたからヤメ。


ここのコテージ棟に10日間泊まります。




メゾネットになってるけど 上は使わなかった。






















この眺めを独り占め!最高じゃない?爆笑







のどかな風景は田舎ならでは〜




のんびりした雰囲気でずーっと居られるのよ。


最高のリラックスタイム。


それに夜は星がプラネタリウム並みなのよ。


目の悪いワタシでも気持ち悪いくらいに星が


見られる!👀


灯りが無いからねウインク




昼間は普通にビーチ前の砂浜の所に放牧


されてる牛さん達。



お庭には沢山プルメリアが咲いてて 毎朝、


落ちてくる♪