帰国してから


翌日にスーツケースが届き。


少しずつ中を開けてから


友達たちにお土産を丁寧に梱包して送る作業


してました。


ポツポツと届き始めたらしくて


喜びの声が届く〜爆笑


思いもよらないタイミングで届く海外土産は


とても嬉しいんだろう。


けして高価なものではないけど


なんとなく日常から脱出した香りが届く。


これって嬉しいんだろうね!


まずは姪っ子がとても喜んでくれて


最後まで悩んだ甲斐あり!


海友ちゃんは辛い物が好きなので毎度サンバル


+α


親分にはお部屋でたく香りモノ〜という


感じで ぼちぼち。


喜んでくれて、何よりで


ワタシも嬉しいもん!!


親分が毎度言ってくれること、


「そんなに頻繁に会ってるわけではないのに 旅行中に自分の事を思い出してくれてお土産を買おうと気にしてくれた事が何より嬉しい!」


彼女はそんな風に高校時代から真っ直ぐに


気持ちを伝えてくれるヒト。