しょーもないよね、携帯ショップに行くのに


スマホ忘れてきた人…という事で


チェックインしてから暑いのでショーパンに


着替えて またハイパーマート方面へ。


今度はダンナ氏のスマホ用SIMカードを。


この時もとても親切なショップのお姉さん。


キチンと、そして素早く設定してくれてました。


絶対お得だよね、1500円で1ヶ月だもん。


この一手間はeSIMより 全然よろしい。


なぜかと言うと ワタシ達夫婦は


一つ前に使っていたスマホを完全にバリ用と


して使うから。


日本で使ってる新しい現役スマホは


ホテルのwifiのみで使う。


2台持ち!


2人ともSIMがしっかりバリ島仕様になったので


安心して ようやく今日からのお水とビールを


ハイパーマートで買い込みます。




↑このまま ホテルまで引きずりたかったわ。w




お水、プロモありがたいっ!!



ビール、ずらり♪



↑これ、毎回お部屋に買い置きしているオレンジジュース



ハイパーマートから見えた景色。


めちゃくちゃ良い天気なのはありがたいけど


荷物を背負って帰るには厳しすぎる暑さ!


ひぃーーチュー


微妙に近いホテルなので あのバイパスを


何回かに分けて細かく渡って向こう側へ。


バリのおじさんやお兄さんは 手で車やバイクを


制止して渡る技術を持っている。


だから轢かれない!


ワタシらは まだ慣れないので全然渡れなくて


バイクや車の方がかわいそうに思って


自ら止まってくれて やっと渡る始末…


だめだなぁー到着したばかりは不慣れすぎる。


リュックとエコバッグを抱えてホテルへ戻る。


部屋飲み\( ˆoˆ )/万歳〜