せっかくのチェックイン前


貴重な時間を使ってハイパーマートの


入ってるモール内グラパリに行ったのに 


店の前まで来てダンナ氏が旧スマホを


ホテル預けの荷物に入れて置いてきちゃったガーン


というアクシデント。


けれど 先にワタシだけでも受け取っておこう!


とワタシの一台だけ先にSIMカードの受け取り


&設定をやってもらった。


いつも ものすごく感じの良いテレコムセルの


スタッフ達。


今回のお兄さんも めっちゃ丁寧で素晴らしい。


完璧にセッティングしてくれてバッチリ👌


その後、ハイパーマートでお水とビールの


値段をチェックしてスマホに収めたら。


そのまま外に出て 次は手ぶらのまま


クリスナオレオレバリ バイパス店


に歩いて行ってみた。


入り口でシールみたいなのを貼られて中へ。


でも ぜんぜん安くないし、同じような種類の


物が山積みになってるだけ!


え?と驚く値段に 誰も買い物をしていない。


そそくさと出てきた。


次に立ち寄ったのは サーフアウトレット。


ココはだいたい毎度水着のバカ安いのを


見つけられて楽しいんだけど 今回は全然無し。


買うな〜という事ね。


確かに 前回69SLAMで買いすぎたから


今回は要らないなぁーなんてボンヤリ思ってた。


で、ようやくホテルのチェックインタイムだから


戻ろう!って思って歩いてた。


そしたら!びっくりびっくりびっくりビックリな出来事がっ