さっき、スーツケースの1つをようやく片付け


られる〜照れ


再度全体を拭いてたら


ん?びっくりキョロキョロ


内側の布部分に光が当たってるのが見えた。


え?どゆこと?!びっくりガーン


中は暗くならなきゃいけないのに なぜか


光が筋で見えてる。ガーンガーン


外側から確認。


ひぃーーーヒビだっ。


内側から内張のジッパーを開けて


のぞいてみたら 派手に割れてる。


ちょうどキャスター部分だから 重さが


ストレートに伝わる箇所。


んー 気付かなかったけど 保証してもらう


ほどのスーツケースじゃないし、もう2017年


から使ってるから ご苦労さんだわね。照れ


レンタルしたと思えば もうモトをとってる。w


速攻で粗大ゴミに電話して予約。


廃棄の手配をとりましたよ。


キャスターは交換したばかりでタイヤと金具は


新しいので外してから廃棄する事にしたよ。


次は前が開くやつを買おうかなぁーおねがい


次まで悩もう〜。


って、次はあるのか?!えー




こういうの、後からわかるのよねぇー。