昨日、


長い長い1ヶ月に渡るバリ島旅行✈️から


帰国しました。


帰宅後は まず家に入らずに手荷物は


玄関の脇にピクニックシートをひいて


一旦置きます。


ワタシだけ玄関の靴を脱ぐ所で服を全部脱いで


用意してあったビニール袋へ全ていれる。


とりあえずはTEEと短パンを着て


玄関に殺虫スプレーを手に戻る。


バッグの中身を全て分けてビニールへ。


洗える物、洗えない物、捨てる物と。


それぞれ大きいビニール袋に入れて 


その中に殺虫剤をぷしゅー!


として口をしめる。


ダンナ氏も服を脱いだら同じようにする。


この状態で翌日の朝まで放置。


なんて事を帰宅後すぐにやったので


へとへとでした。


今日は朝からパッパと洗濯を始めた。


お天気が良いからすぐ乾いて助かる!


しかし夏のようだわね。


冷蔵庫をすっからかん状態にして出かけた


からスーパーへ。


皆んなが半袖着て歩いていて夏だな。


真っ黒でも違和感無し!!w


ビーサンでも違和感なし。w