今回は お部屋でのスリッパ的な履き物やら


ビーサン、クロックス それに


履いて行ったスニーカーの3種。


道の悪いバリ島は素敵サンダル不要なので


しっかりガタガタ道でも歩ける靴を。


そして バイク🏍️の時はつま先を守る為に


クロックスかスニーカーが絶対。


お部屋履きはセリアのクロックスみたいな


素材のスリッパ。


ビーサンはDAISOのハナオが柔らかい物で


使い古したやつで十分たよ。


んで、移動の時にスニーカー履くけと


クロックスを運ぶのに スッチーの技を。


それはお部屋においておるシャワーキャップを


使って ちょーど良い感じに靴を包むのに


最適なのよ。


ゴム入りがいい感じ~♪


ハイヒール👠やサンダルなんかも


このやり方なら簡単にパッと出して パッと


しまえるよね。


かなりおすすめな使い方♪♪


やってみてねウインク


移動時に履き替えのある方なんかにも


スリッパとかサンダルとか色々オッケー


じゃないかな?!