1番長く泊まった田舎エリアのビーチフロント


コテージ棟のお宿。


中でもこのお宿には10日間泊まっていたので


そこに存在しているのが普通な人達になって


きたからお宿のスタッフちゃん達とも仲良く


していた。


朝ごはんはホストファミリーのママさんが


手作りしてくれるメッチャ美味しいパンが


ついてくる!!!爆笑


本当に美味しい朝食なのよ〜幸せすぎたよ。




ホストファミリーが住む母屋となる管理棟の


3階からの眺めが絶景で そんなお席で


ブレックファストよ。







ここからワタシ達が宿泊したコテージ棟が


見える!


2棟並んでるいるうちの手前がワタシ達の棟。


周りに何も無いのがよくわかるでしょ?









↓白ネコのキャスパー。セキュリティー猫。



↓特別にナッツとオリーブを入れたフォカッチャもプラスでふるまってくれたの!









↓この日はアボカド🥑ペーストをサービス!





更にこれ以外にもフルーツプレートが出てくるし


もう毎日食べられて幸せすぎる日々でした☆


ホストファミリーのママさんがパン作りが


大好きらしくて 色々教えてくれて 夜中の2時


に起きてフォカッチャを作ったのよ!とか


楽しそうでパン好きなワタシは大絶賛するから


余計に喜んでくれたよ〜ヽ(´▽`)/