バリ島のこんな田舎地区で





とてつもなく美味しいドーナッツが


食べられるらしい!と欧米人達の噂を聞いて


初日に食べに行ってみた!!


お店はカウンターコーナーくらいで


見逃してしまいそうな場所。


売り切れたら終わり!の可愛らしいお店。


この看板を目印に☆



↓手作りのドーナッツが並ぶよ。




ヘーゼルナッツとミルクをチョイス。


そしてお供にアイスカプチーノ。


美味しそうでしょ?


モチモチでふわふわの甘さ控えめなドーナッツ🍩


そうなの、日本でもちょっと前から大流行りで


長い列を作っている生ドーナツに激似なのよ。






カプチーノも美味しかった!


なんちゃってが多い中、


本格的なコーヒーでした。



こちらの地区に到着した時は これをランチと


しましたよ〜♪



また別の日にはテイクアウトして


コテージの前にサンデッキチェアーのある


芝生エリアで海を眺めながら食べたらした。


スプライトとセット♪




↓また別の日には 2種類のお味にチャレンジ!


モチモチで美味しいドーナツ🍩はホントに


嬉しい!ティラミス味がウマウマ〜。



牛が放牧されてるエリアでこれが食べられる


って謎すぎる!!






ちなみにココのはだいたい 1つが70円から


150円くらいで買える。


バリ島、このエリアではまーまーするお値段


だけど 日本では500円くらいするから


安いよね☆


続く。