昨日は午後にひどい雨と雷⚡︎


夕方からはドーンと気温が下がってきて


夜はかなり寒くなって そのまま今朝を迎えて


午前中の早い時間は寒いくらいだったね。


でも、日差しがいっぱいになってくると


徐々にまわりの空気が温まってきて


ヒンヤリ感というより 爽やかな感じになった。


今日はダンナ氏があまり行きたくないって


気分らしくて ワタシは1人でウォーキングへ。




こんな青空だよ。





今日は久しぶりに代々木公園コース。




緑も綺麗に鮮やか〜♪


行ったら 薔薇が綺麗だったよ。



前にも薔薇が沢山咲いていた時にも来た事が


あったけど また今日も綺麗に咲いてたウインク






こちらは↑ダイアナという名前の薔薇。




↑これはかぐや姫。


↓こちらはプリンセス ミチコ。






↑ブルームーン。









 


とにかく沢山のバラに囲まれたエリアは


とってもステキでした。


お子さんやペットを連れて、写真を沢山撮って


いる姿が見られました。