今日は雨が降っていた早い時間。


キチンと止んできたのでお昼過ぎに


スタート!


今日はオリンピック公園。


そしたら 公園ではある1箇所に向かって


ヒトが集中してた。






餃子フェスらしい。


すごい人がかなりいるみたい。


蒸し暑い今日〜


かなり汗だくでとにかく必死に歩く。


しかし気持ちよく歩くと シャワータイムが 

ご褒美みたいな気持ちになる!


単なるお風呂でシャワーなのにね!


そしてそして 今日もお花が沢山〜








ワタシが前回見つけた時ヒトデみたいと


言ったクレマチス。



咲いてる紫陽花と



これからの紫陽花。



いつも美しく薔薇を咲かせているお宅の


色とりどりな薔薇🌹













イイ香りのエニシダ。



オレンジ色が可愛いハナアロエ。






シャリンバイというお花↓





レモンかみかんのお花。


ものすごくイイ香りが漂ってる〜爆笑




毎日、知らないお花がどんどん咲いて


季節が変わって行くね〜♪