本日はゆーっくり起きたので


ちょっと遅めなウォーキングスタート


となりました。




紫陽花何咲く準備を始めているようです。




少しこんな状態を見つけました👀


そして これはなんだかヒトデみたいな花〜


と思ったのはクレマチス。





それから 不思議な咲き方をする


ジギタリス。





藤の花をはじめとして 紫色のお花も増えて


きました。


そしてそして 前にも載せましたが


なんじゃもんじゃの木に咲く白いお花。












前の木は アメリカなんじゃもんじゃでしたが


こちらは普通のなんじゃもんじゃの木🌲。


公園のど真ん中にどーんと。


お花が白くて細かく 雪のような雰囲気。




このような看板がありました。


今日はおじさんコースでした☆




今日も元気に運動できました!