やーっとやっと 予約の日がきました。


なんの?


いやーこんなに待ち侘びるのはヘアサロン


でしょ〜違いますかね?


ワタシはご存知の通りにショートなので


本来はもっと間隔を短くして通わないと


いけないハズですが、担当ちゃんがなんとか


ギリで数ヶ月空けられるようにカットして


くれています。←本当にワタシ思いの担当ちゃん


この湿度が上がってくる季節は本当にツライの。


襟足の髪が伸びてきて そして前髪が伸びて


しまい ウザイったらありゃーしないの。


だから この時期は待ちに待っちゃうの!!


さー 思い切りどんどんカットして欲しい〜爆笑


おっと カラーもガッチリ明るくしてもらって


ハイライトも入れまくろう!


去年の夏から入れずに なんとか髪のダメージを


直し中立ったからねーウインク