クーラーって何?!と思ったあなた。w


冷たくするって事でクーラーよ。ニヤリ


エアコンの冷房の事です。


我が家のようにエアコンは冷房機能しか


使わないご家庭などは特に季節ハズレの


暑くなる日を狙って なるべく早く付けてみて


異が無いか確認してみないとね!


暑さ本番になってから スイッチオンしたら


あれ?壊れてた〜って事もあるからね☆


早め、早めに動きましょー。ウインク


暑くなってからでは エアコン業者さんも


忙しくなってきてしまい、スグに取り付けては


くれないかもよ?!


そう考えると今のうちに確かめておいて


いつでも正常運転オッケー👌な状態にして


おく事が大切ねウインク