羽田からのグアム線が飛ぶらしい♪


ユナイテッド〜おねがい


一日1便らしいけど…


ワタシは若い時にサイパン派だったので


グアムに行った時がないのよね。


なんか 友達がグアムに行ったらプールばかりで


海がイマイチでキレイじゃなかった〜と言ってた


から サイパンばかりでした。


ダンナ氏は会社の旅行で一度行ったのよね。


買い物やドッグレースに皆んなで行ったらし。


翌年のサイパンの時は 何度も行ってたから


皆んなを連れて買い物行ったり、


ご飯行ったりして遊んだらしいよ。


マニャガハ島行ったりしてね。


英語できないけど どうやった?!


しかし懐かしいなぁ〜 もう大昔だよ。


週末旅が楽しかった頃。


焼きすぎて うーうー唸ってた寝返り。w


アロエジェルを塗りまくりだったり。


スーパーでシーツとかタオルとかよく買ってきた


マジ懐かしすぎる。


何?今 154円?嘘でしょ!!


楽しめなーいけど まぁね、行ったら行ったで


諦めて楽しむのか?!


グアム、いつからなのかなぁ〜!


という羽田グアム線が飛ぶらしいというお話


でした。指差し