先日、


気になっていたお店訪問。


過去に代官山のフレンチトーストで有名なお店


へ友達と行った事があり、美味しすぎで


追加しすぎて食べすぎ&カロリーオーバーが


ハンパない状況に。w  のち反省しきり。


でも 美味しいの間違いないから〜と


渋谷にある人気のお店へ行ってみたよ♪


お店はピーク時間を過ぎていたから


かなり空いていて、外国人観光客が1グループ


のみ。


もうひとグループはちょうど帰るところでした。


なんてラッキー✌️


空いている店内でゆったり席に案内されて


これから遅いランチタイム、楽しむぞー!と


めっちゃ笑顔で席につく。


店員さんも優しくて、いい雰囲気。







さんざん悩んだあげく〜


甘いのと食事系をひとつずつ頼むことにした。


半分こずつ食べた 味のぜんぜん違う2つを


楽しむ〜爆笑


やっぱり美味しすぎるよっウインク







GWまでの期間限定メニュー そして





エッグベネディクト にしたのよ。


ドリンクはレモネードとマンゴー。




本当に美味しくて ずーっと笑顔爆笑


美味しい! の声が止まらない。


そして笑顔で食べていたら いきなり


混み出して すぐに満卓になってたよ。


ワタシ達、ラッキー✌️


美味しい笑顔が止まらないお店でした☆