これ、先日購入したスリコで人気の


300円のジェルネイル。


スティックタイプで筆ペンみたいな感じだよ。


後ろ側をカチカチと回して液が出てくるタイプ。




早速使ってみたら 意外と簡単でとても宜しい!


いつもはセリアで売ってるマニキュアタイプの


ジェルネイルをよく使っているけれど 


スリコのスティックタイプは更に簡単!


しかもライトに当てたら素早く固まるし。


楽々〜♪ 


後は本当にお湯でオフできるのかを確認する


のみだわ。


これができたら 長いお休みの間だけ〜とか


道具要らないし 学生ちゃんはいいよね?


今の所、剥がれてきたりしないからいい調子!


ワタシはもう少し、ツヤ感が欲しくて


トップコートをプラスしたけどね。


はみだし塗りなども少なくて、塗りやすさ


バツグンだよ。


ワタシが最初に使ったのは白っぽいラベンダー


カラー オーキッド17でした。


大人しめでカラーがパキッとしてない分、


肌に馴染むのでオフィスカラーでもアリかな。


ワタシには少しつまらないけど、たまには


いいかしら?と買ってみたわけさ。