旅行ネタで仲良くしてもらっている


ブロ友 ママさんが


DAISOで圧縮タオルが品切れで買えない!


と書かれていたので気にしていました。


確かにどこのDAISOでも売り切れ、聞いたら


メーカー欠品らしく。


今日は変わり種のワッツに行ってみたら


ありました☆


圧縮タオル S  M L 共に在庫あり☆




ワタシが買ったLサイズは35✖️23で6個入り


レーヨン100%の物。


キャンディーみたいに入ってます。


あ、おおきなラムネかなぁ。


近頃は地震も多いし 災害用にも宜しいらし。


ロピくんママさん、ワッツにありましたよ〜♪


ご近所にあると良いけれど…


旅行までに間に合うといいなぁ〜♪ 


とても便利と聞いたので ワタシも1つ


買ってみましたよー。


一緒に依頼圧縮の袋を買いました。


洋服、嵩張るから圧縮が必須です。


お土産のTEEも圧縮します。www