今日のウォーキング、晴れて暑いくらい。


本日はポニー公園方面コース。




その前にワタシが猫寺の次に好きなお寺。


桜🌸も咲いてる〜


そして変わった物を集めているお寺なだけに


こんな緑色がかった桜も咲いているのだ。







美しい!うこん桜🌸




こちらのお寺はキャッシーママがよくいらしてる


お寺です。


ワタシは姪っ子の受験の時には毎日のように


通ったお寺さんです。


そして この日は花まつりの白象がいました。





ふむふむ。看板持ち




ポニー公園隣接の池がある公園。


こちらでは何コレ?なモノがっびっくり





木から海葡萄みたいなモノが沢山ぶら下がって


いて奇妙な光景でした。


後でしらべてみると クヌキ雌バナだった


みたいです。


えー?こんなになるのね?知らなーい!

 

ちょっと気持ち悪くて まわりの人達も


気味悪いねぇーと言ってた。


と、いう事で ポカポカ陽気で皆さん、お花見


をあちらこちらで決行されていました。


我が家は暑さにやられながらも 元気に


運動できました。