午前中のスタート時間はまだ寒くて寒くて


あったかいインナーにしっかりとした


ボトムスも選んだ。


曇り空。


冷たい北風が吹いているが、桜はどこも一気に


満開になっている。




これはシークレットな場所。


そして ココは〜






目黒川。


あっち(スタバの方)はすごい人だろう。


同じ目黒川沿いだけど いくぶんかは


こちらのルート246側の方が空いている。


多少ゆっくりと眺められる。


なんかユーチューバーみたいな人が


大きな照明器具を置いていたなぁー。




人はこのくらいで済んでる。


そして 今日は自然公園と洋館コースだから


サッサと移動。




途中にキレイにさくツツジ。




シャクナゲ。




ハナズオウ。




洋館のある場所はいつの間にやら


満開で、芝生にもピクニックをする親子連れや


カップル、友達同士がワンサカ!


いつもは静かなのに 今日は大混雑してた。


ココ、犬はNGなのよ。


ワタシ、安心して歩けるけどね。


帰りに不思議な植物を見かけた。





これ、見た事ある?!


バンクシアというらしい。


オーストラリアでは庭木に人気らしいよ。


初めて見たー凝視


だんだん詳しくなっていく〜照れ


昨日も元気に運動できました☆


帰りには少しだけ晴れてきて 暖かくなった!