こんなに長くこのマスクを😷使うとは!びっくり



とうとうセリアからは無くなり、

最後の砦だったワッツからも無くなりました。

なので インフルなどもある時期も考えて

ネットから箱買いしました。


これね↑

美容師さんには大好評よ!

耳周りやシャンプーの時も

スタイリストさんの手を煩わせないから

ストレスなく集中できる!って言われる。ウインク

しっかり付いている医療用の両面テープで

安心だし!!

お互いに安心☆

先日とぞの前にはやむなく

自作で紐をカットして 両面テープの強力なので

つけたけど やっぱり一度剥がすと 次は

付きずらいので取れそうになるのよ。

だから ちゃんと医療用リャンメンで

しっかりしたのを買ったの。

これは大切☆

帰りと行きは普通のマスク😷で。

施術中だけコレねっ。

ワタシは今後も付けていこうと思います!