今日も元気にウォーキングへ


早めの時間に行ってきた〜♪


もうどんどん桜🌸咲いちゃってねー。


って 思って桜の木が沢山あるコースへ。


おぉー遠くからもピンクになってる道。




でもねー よーく近くに行って見てみると


なぜだか枝の先の方だけドッサリと咲いてる


とか


地面に近い部分の枝だけワンサカ咲いてるとか


ちょっと不思議な感じ。




↑↑しだれ桜🌸













こっちの桜🌸はちょっと安っぽいピンクね。ニヤリ




こんなカラーのお花。花桃かな?


↓こっちはしゃくなげ。ピンク&ホワイト







雪やなぎ。




菜の花。





チューリップ🌷


いいねぇ〜ウォーキングしていても飽きないよ。


今日もしっかり運動できました☆


あったかいよねぇー。


時々、風が吹き抜けて気持ちが良いわぁ〜ウインク