突然、


普段縁の無い新幹線🚄の予約をする事に


なった。。。ガーン


あー ワタシ、働いてた時はどうやってたのか?


もう全然乗ることもないから 今、どうやって


予約するのかもわからずに。びっくり←ダメなヒト。


時代においていかれないように今なら


追いつける!っと調べまくり なんとかキョロキョロ


Suicaカードとの連携をやり終えて 予約して


みたよ。


これでSuicaカードでペッとやれば乗れるのか?


当日がドキドキだよ。


こんなヒト、いないよね?


自分でもあまりに新幹線に縁が無いから


笑ってしまったわ。


毎年乗るような所に実家とかがあれば


きっとそんな事ないのに。


だいたいが関東にいるから用事無し。


新幹線より飛行機✈️のが乗るんだな。


いやいや 昨日は半日くらいあれだの


これだのやって連携作業が終わって 


はぁ〜なワタシ。照れ


けど、きっとこの大変さを乗り越えて追いついた


から なんとか次に繋げよう!ニヤリ

↑何?試合したの?!


諦めたら そこでもう置いていかれる〜!えー