今日は風がまだ少しあって


冷たい!えーん


けど青空で晴れ!爆笑


早速着替えてウォーキングへ。




こんな青空で気持ちが良い。


でもウェアは寒いからまた冬に戻しましたよ。




オリンピック公園に ちょーっと面白い植物。


なんだろ?




これでお花が咲いてるみたいなの。


Googleレンズで調べたら


ユーフォルビア・カラギアスだって。


更には 





これも知らないお花。


はっそーい花びらだね。


トキワマンサクだってー。




黄色い水仙も沢山 花を咲かせていました。






菜の花、黄色が綺麗!!


今日は黄色にピンク、グリーン。


青空に映える〜ヽ(´▽`)/


気持ちよく運動できました。


それにしても 午前中の地震はびっくりだったわ


よね?


立っててもわかるくらいでした。