今日はお昼頃から天気急変、雷と雨、風と


いう予報だったのでサッサと運動に☆


行きの空は〜




こんな日差しがあったのに。


帰ってきた時は〜





もうこんな感じで既に冷たい冷たい風がびゅん


と吹き始めてたよ。


これから降るね〜 もう降ってるかも?


今日はお寺からのポニー公園コース





この時は ぽかぽかそうだったのになぁ。














あれこれお花が沢山咲いてて良かったのだった。


慌てて帰宅。


もうかなり寒いし、また数日前みたいに


風で建物が鳴いてるよ。


空、完璧に怪しいしね。


お外にいらっしゃる方、お気をつけ下さいね。


これこら かなり寒くなるみたいですよ。