ますます大大大好評で第六回目となりました。


それでは行きましょう〜ニコニコ


ワタシの大好きな猫寺の招き猫がわんさか


おかれているエリア(お願い事を書き置いてくる)


があり、とにかく外国人観光客が大好きな場所。


今回は少し難しいかも?!


このエリアでワタシが撮った写真の中で


①ちょっとハテ好きな猫ちゃんがいます。


よーくよーく見るととってもオシャレだからね。


見つけられるかしら?


意外と見つけづらいかも?!


②KISS(派手なメイクの元祖?ハードロックバンド)の親戚みたいな子がいます。


③ツケマ好きな子も多いので沢山見つかるかしら?






ぜひ見つけて コメントからワタシに


教えてね!


今回もお気軽にご参加下さ〜いウインク


それではスタート☝️







では また猫寺訪問の際に何か見つけて


きますねぇ〜ニヤリ