姪っ子ちゃんの服を買わなくなってから


GAPでの買い物がガクンと減って


超久しぶりにモール内の店舗を覗いたら 


少し前にネット上で写真だけ見ていて


気になっていたガーゼ生地シリーズが


セールにラブ


しーかーもー 


セールプライスから20%OFF


更にGAP会員はそこからまだ20% OFF


するらしいと聞いてウインク


これまた久しぶりに全色買いした〜グラサン


⇩なんだかわからんねぇ。w




気持ちいいね、全色買い♪


それでこそ ブロウ飛び出すハート えっ?グラサン


ガーゼの着心地の良さは最高なんだよね!


夏の終わりから秋に着るダブルガーゼの長袖


シャツが大好物のブロウ。


このガーゼシリーズは見逃せなかったのよね爆笑


あ、先に行っておくけど 夏物なのよチュー


前からそうだけど 好きな感じのがあったら


冬だろうと夏だろうと季節関係なく


買いまーす爆笑


なので はいっ!ノースリ キャミ指差し


雪とか降りそうとか南岸低気圧とか言ってる


のにノースリでーすガーン不安


ガッツリ夏物でございます物申す











モデルはどれもジャストサイズで着ているけど


ワタシはもうワンサイズ上げて 夏だから


もっとゆるり目にしてみた。


丈が短めに出来てるみたいなので少しでも


長さが欲しかったワタシ。


後ろはもう少し開く感じよ指差しワタシは水着の


上から着るからOKでっすニコニコ


ブラックのみジャストサイズしかなかったので


そちらのサイズを照れ


ワンピースタイプもあって それも着てみたけど


ちょーっとワタシのイメージより丈が短いので


それはパスしました。


いやいや 久しぶりのGAPさん。


好きなの、たまーにあるわぁ看板持ち