今日はいつもより早めに着替えて


ウォーキングへ。


前回行ってお休みだった場所。


素敵な竹林の公園










すずめのお宿公園





昔、おばあさんがずっと住んでいたこの場所を


亡くなった後に寄付すると遺言してあったそう。


そして ぞの美しい竹林の中に立つ古民家。





ココは中を公開していて 知る人ぞ知るって


感じで公開時間は短いけどお休みさえ気をつけ


たら見学できるの。


管理をしてくださってる女性がお茶🍵を入れて

 

下さって 贅沢に古民家の中で座ってお茶を


いただきました。


少し離れた場所に建っていたそうだけど


こちらも寄贈されて この地まで一度バラして


また同じように復元したんだって!凄い。




お雛様が飾られていました。


とっても素敵☆


あら 全体像を撮ってくるのを忘れてしまった


また今度☆





次は先日も行ったお寺さん。




こちらも古いのよね。


静かさが本当に良い。






最後に立ち寄ったポニー公園は梅が満開🌺




案内には神社⛩️がある。


はぁー今日もよく運動しました。


あちこちコースが増えると楽しみもまた増えて


とても良い♪♪