昨日は強風、


今日はもうね、爆風だよ。


昨日看板飛んだり 建築現場の囲いが取れたり


色々吹き飛ばされていたけど 今日はもっと


ひどいね。


飛行機✈️飛ばなくなってるね。ガーン


あー 風速26メートルだってさ。


だけど晴れ☀️なので ウェアに着替えて


ウォーキングスタート👉




晴れ晴れ晴れ〜!


おっ、たぶんウグイス発見。




ちょっと暗くなっちゃってるけど


このシルエット、目の周りは白くないので


メジロでもないしね。


ジッという声。


ホーホケキョっ と鳴くのはオスのみ。


あ、一月くらいから ちゃんと美しい声で


鳴けるように練習するんだよ。


たまに失敗して 途中でやめてる子がいるの。w




こちらにもいるの、わかる?


メジロは花の蜜を吸いにくるけど


鶯は虫を食べてるから 意外と花の咲いてる


木には止まらないらしいよ。


今日も元気にウォーキング、気をつけながら


行ってきましたっウインク