今日はバレンタインデーなので


普段からチョコを食べているダンナ氏には


チョコじゃなくて 


インドカレーを食べに行こう!


と誘って いつもの渋谷駅前


ワタシ激推しのインド料理に行ってきました♪




ちなみに本日のカレーはかぼちゃ。


ワタシはバターチキンとかぼちゃのカレーに。


ダンナ氏はバターチキンとキーマに。


とにかくいつ行っても めっちゃ美味しい!


色んな所で食べたけど こんなにコスパが良くて


美味しいのはココだけ!


とワタシは思ってるんだぁ。


現金のみだけど ぺいぺいが使えるので


初めてお店でぺいぺいをやってみた。


初ぺいぺいだぁ〜口笛


そして 姪っ子に頼まれてる場所のチェック。



ふーん、こんなとこに出来たんだぁ!って


驚きながら行列を横目にブラリと。


帰りにはデパ地下で 冬ならでは〜の


サザエで今川焼きを購入して帰宅。


渋谷は人が多いって ほとんどが外国人なのよ


ねぇ〜。


いやはや疲れたわっ。


よく歩きました🚶11700歩。


革靴では疲れるわ〜


今日はペンドルトンのお靴。





とても気に入ってるのだ!




2568というブランド。


知る人ぞ知る…セレクトショップに置いてある


お靴。


なんと2014年頃に買った物で大切に


履いてるのだよ。


もちろん黒との色チ買いしてるよ♪


今日はネイティブ柄が着たかったので


デニサプbyラルフローレンのコットン


ニット ネイティブ柄と合わせてデニムに


このお靴。アウター着てるからやりすぎ感は


無しだよ。


柔らかい皮でてくてく歩けるので素晴らしい〜


ミネトンカ のフリンジバッグにすれば


良かったかなぁーウインク


次回はそれで🩷行ってみよう。