2024年に流行する予想のカラーは

ルージュレッド
バターイエロー
パステルブルー
メタリックゴールド
ライムグリーン
ウェディングホワイト

だそうですよ。

この冬は白のダウンコート、白コートを

着ている人が多いよね。

いつもだったら「汚れるから買わない」って

言われてる ホントはとっても素敵な白。

服が安く買える最近は若い子でも白を着る

ようになったのね。

特にアウターは汚れる可能性が高いから

今までだったら間違いなく黒だったのにね。

この冬は誰かの影響なのかな?

白のアウターを着てる人が多い。

冬は白が映えるから寒そうだけど 流行りとか

関係なく白を着ると3倍くらい可愛く

見えるよ♪♪

白コートを着て 年末に彼氏とお出かけ中の 

女の子達を見たら とてもキラキラおねがいしてて

ナイス👍と伝えたい気持ちだったわー。

黒はモードっぽくていいけれど ワタシは

白推しだなぁ。ラブ

さぁ、春からはパステル パステル♪♪

わくわくして春を待とうね☆

なんて毎年言っとるワタシ。指差し