やーっと SORELを履くタイミングが


やってきた!!




もうね、これ履くのは購入してから


4回目なの。


かぞえられるくらいだけど 無いと困るよね!


でも それでも持ってるSORELの中では


今日履いたモデルはライトな雪用なの。





大部分がレザーだしね。


もっと大雪に備えて 本当にガッツリ雪が降った


時に備えて 


他のモデル(ナイロンPAC2とかチボリ)を


購入してあるけどまだ一度も履いてないよ。w


降って欲しいよつな  降ってほしく無いような


なんとも言えない気持ちですわ♪


でもね、急な雪に備えて持っていても


良いよね!足が冷たいのは嫌だもの。


ウインターカーニバルあたりは一万円切ってる


からの買いやすいのかなぁー。