昨年頃から


姪っ子Aちゃんが 


ジャニタレ、あー 会社変わったね。


スマイルアップだっけか〜のとあるグループ


の〇〇君が大好き❤って言ってまして照れ


それは誰なのかちょくちょく変わるお年頃。


ちょーっと前に聞いた時は違うGだった気が。


しかし あれだけいるアイドルグループの中で


1人だけのグッズなんて 普通に見つけられない


から困っていた。


それは売れっ子メンバーなら沢山ありそう


だけどさ!


で、おばちゃんは立ち上がった!!指差し


メ〇〇リにて 出品されているところから


選ぼう!ウインク


大成功☆なんとか見つけて購入✌️


早速先日届いたので キチンと梱包し直して


メモをつけて郵便でA宛に送ってみた。爆笑


さてワタシが見つけて選んだグッズ、


Aは果たして喜ぶのか?!キョロキョロ


乞うご期待☆看板持ち