昨日の日曜は所用で実家へ。


と、言ってもいつも黙って急に突撃するから


まー お昼時間を外して〜。


で、近くのホームセンターにて材料買ったり


していて お昼ご飯のパン屋さんの焼きたて


パンを買ったらドリンクも好きなのをそれぞれ


ゲットして イートインコーナーで2人で


のんびり食べていた。←人も少ないしね!


そしたらAちゃんからLINE。


ぱぁばんちでもんじゃ食べてる〜ヽ(´▽`)/


って写真付きで。w


んで ワタシが「ホームセンターにいるよ!」


と返すと。


どゆこと? 来るの?


と畳みかけられて 


あとでねー!今、買い物とかしてるから☆


と入れると パンダ🐼がくるくると回って


喜んでるスタンプがきたっ。


ゆっくりもんじゃ楽しんで☆


と入れたけど うんの後に またパンダ🐼が


踊ってた。www


そして 買い物も終えて 実家へ行ったら


皆さんでもんじゃをホットプレートで楽しんでた


よ。


食べてー!意外と美味しいから☆とか


言われて味見したりして。


最後のあんこ餅までつきあって そこから


バレーボールの練習ってなった。


トスを10回。レシーブを10回。


で、家から持ってきたボールが硬くて手が


痛いらし。


んで、家の中でもできる柔らかーいボールで


練習してた。


あまりのできなさ加減に笑いが止まらないA。


大笑いしながら一生懸命練習してたな。


ねーねー できないよぉー。


って 笑い転げながら やり続けてて


ちゃんとしたボールを買って帰りなね!


って 楽しい事はワタシとするらしい彼女。


まだまだ子供らしい 可愛らしいところも多い。


あまり急いで大人にならないで!なんて


こちらの勝手か…


バイバーイと手を振って帰って行ったわ。


明日、学校だもんね。


ワタシが前にあげた手袋を学校にして行ってる


らしい🩷


ミニーちゃんの🩷と まだまだ子供っぽい


Aであった。


なんだか嬉しいよ〜おばちゃん的には☆☆☆