この弱々な円の状況下なのでしばらく


コチラで買い物をしてませんが…


心踊る海外ショッピング🛍️のご提案が


常に海外ファッションサイトから届くわけで



まだ日本では 寒いガーン 雪だっえーん などと


凍えている状況でも 


バケーションの提案ラブ


あー 気持ちだけでも暖かく南国ねっ。


そんな気持ちで画像を眺めておりまする。




モノトーンでカジュアルなリゾート滞在




カラフルなスイムスーツセットで 気分はPINK!




クラシックなBLACKベースで落ち着いた大人の


雰囲気!


そして リゾートといえばビーチやプール照れ


ビーチやプールといえば ビーチサンダル🩴


ビーチサンダルといえば ハワイアナスね!


本当に普通のシンプルな形をずっと守ってきた


ベーシックな履きやすいサンダル。


この子の黒や白は本当な使いやすくて最高☆


他の物が気になって買ったとしても


またこの子に戻るっていう素晴らしさ。


何が?って言われても履いてみて!!ウインク


としか言いようが無い。


あと 水の中に入らないけどビーサンみたいな


シンプルなぺたんこサンダルが欲しい!って


ヒトはレザーのサンダル TKEESを☆


皮が本当に柔らかくて痛くならないから好き❤️















そんな事言ってたら 予約してあるホテル

いつの間にか すこーし名前変わってるし…  

この「すこーし」は意味がわからないわっニヤリ