昨日は午後3時過ぎに


年末以来の久しぶりな業務スーパーへ。


ホントに楽しいよね、ココ。


ワタシ的にはコストコと同じくらい♪


いつも買う台湾の葱抓餅の普通バージョン。


ホントにコレ履いて台湾でもう食べなくてイイ!


と思えるレベルの美味しさ!完全再現だよ。


ただし、サクサクさを出すにはツツキ


回さないといけないから これは少しコツが


必要かな?


そして 意外とお得なプライスのイカ巻き。


我が家はコレをフライパンでコロコロ転がし


焼いてからおうどんへドボンする。


それから 鍋つゆの素なんかもパウチのやつ


買う〜ニヤリ


あとは冷凍のカットほうれん草、ミックスベジ、


おうどん。


パスタの細いやつもまとめ買いする。


買うものも決まってきたから だいたい


いつも同じ物をリピ☆


ベルギーワッフルを買うのを忘れたぁキョロキョロ


おやつにいいのよね。


いつもはチェダーチーズのスライスを買うけど


最近はシュレッドチーズを朝のパンに


使ってるので 今回はスルー。


ベーコンスライスはしっかり買ってみた。


ベーコンチーズのホットサンドは朝ゴパンに


最高なんだよねー!


もっとしっかり食べたい時はエッグもプラス


しちゃうよ〜爆笑


フライパンで作るから とても美味しく 


できるの。


最近はずーっと そんな朝食よ。


豚肉のメガ盛りパックを買ったけど


かなり美味しかった〜♪


けっこう厚めのスライスで フライパンで


しっかり焼き目をつけて 豆苗と合わせて


生姜炒めにした。


ドンキのタマネギどばどばをかけて最高な


夕飯にウインク


フリーズドライの卵スープを入れて 簡単な


今夜の夕食、ごちそうさまでした☆